宝塚からゲストをむかえて学習・交流会

くらしと堺市を守ろう

「大阪都構想」から堺市を守る自由と自治・北区の会
・・・・・・・宝塚からゲストをむかえて・・・・・・・・

「くらしと堺市を守ろう」学習・交流会

2013年 6月 22 日(土)午後2時~4時半
場所: 新金岡市民センター 第2・第3集会室
(地下鉄新金岡駅南口から東へ 豊川病院となり 新金岡東小学校の南)

おはなし
☆中川とも子と歩む会事務局次長 草野義雄さん
「宝塚市民はくらしを守る政治をえらんだ」

☆住みよい堺市をつくる会事務局長 丹野 優さん
「堺市民のくらしと未来を守ろう」


住みよい堺へがんばってきた。歴史ある堺のまちをなくさないで。北区のまちづくりは今からが本番だ・・・・・・・・。
「大阪都」構想から堺を守る活動の中でお聞きした声です。
4月、宝塚市民は「維新」の会の候補者に大差をつけて、中川とも子市長を再選しました。
おふたりのお話をもとに学び、交流しましょう。

主催:「大阪都構想」から堺市を守る自由と自治・北区の会 代表 小牧薫
(Tel・Fax 072-242-8892)

堺地区委員会
堺市議会議員団
JCP OSAKA

堺市北区政策委員長

 

小西えみ子

堺市議会議員

 

石本京子

堺市議会議員

 

岡井勤

しんぶん赤旗
赤旗を読みましょう

サイト内検索

新着記事

RSS icon

RSS Feeds